研修中で成長したこと
0
2013/05/01
私はベンリーの店長になる為にこの研修に入講しました。
このベンリーの研修に入講する決め手になったのは
技術だけを覚える為でなく、2ヶ月の研修できっと
今までの自分の殻を破って
人間的にも成長できると思ったからです。
実際に研修が進んでいるく中で初めは今まで通りの
自分で生活出来ていましたが、日が経つにつれ
本来、自分の持っている悪い部分が出て来ました。
「自分本位」「素直さがない」「マイナス思考」などです。
研修に入らず、今までどおりでも普通に生活することも
出来たと思いますが、そのままではきっと何も気付かぬうちに
日々を過ごしていたと思います。
この研修を受け、素直に喜ぶことができなかったり、
あまり感情を出すことがなかった自分が変われたと思います。
そして、住まいに関わる様々な知識と技術を得、きっと
皆様のお役に立てる人間になれたと思います。


